KAT-TUN亀梨和也、福山雅治とのカラオケで“あえて”したことを明かす。「いつかどこかで披露して」「共演しないかな」

2017.3.17 17:40

KAT-TUN亀梨和也、福山雅治とのカラオケで“あえて”したことを明かす。「いつかどこかで披露して」「共演しないかな」サムネイル画像

福山雅治

16日放送のTBS系バラエティ、「櫻井・有吉THE夜会」に亀梨和也が出演した際、華麗な交友関係を明かす場面があった。

同番組内では「有吉が掘り下げる亀梨和也のプライベート」のコーナーを設け、亀梨のプライベートを掘り下げていく場面があり、「本人の持ち歌をあえて目の前で熱唱」と題された大物ミュージシャン・Fとのとのカラオケに関するエピソードを披露。

亀梨は「あえてってほどじゃないんですけど…」と前置きしながら、その大物ミュージシャン・Fが福山雅治であることを明かした。

MCの櫻井に「福山さんとカラオケ行くことがあるの?」と聞かれると、亀梨は「そうなんですよ。ご飯食べたりした後はカラオケに行ったりとか」とコメント。有吉から「どうやってご飯行くの?福山さんと」と聞かれると、音楽番組の特番で福山と一緒になる機会があり「亀ちゃんこの後予定あんの?」と聞かれたと言う。

そして「このあとタモさんと飲み行くから」と声をかけられ、福山雅治、タモリ、リリーフランキー、山下智久の豪華なメンバーで食事に行ったと語った。またカラオケに行った時は福山の前で本人の楽曲「squall」を歌ったと話し、サビのワンフレーズを口ずさみスタジオを感嘆させていた。

そんな亀梨に対しTwitterでは「亀梨くんの歌声聴きたい〜〜!!」「2人とも大好きだから共演しないかな〜」「亀ちゃんのsquallいつかどこかで披露して下さい」と盛り上がりを見せていた。

亀梨は先日出演したテレビ番組でも、事務所の先輩である木村拓哉との親密ぶりを語っており、初めてプライベートで会った際に早速自宅を訪れたことなどを明かしていた。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング