矢口真里VSmisono、“抱きたい女”ランキング最下位争いに、有吉「抱きたいランキングだから…」

2017.3.17 17:30

矢口真里VSmisono、“抱きたい女”ランキング最下位争いに、有吉「抱きたいランキングだから…」サムネイル画像

misono

16日、テレビ朝日系で放送された「深夜でロンドンハーツ」にて、矢口真里とmisonoが「抱きたい女」ランキングで最下位を争う場面があった。

この日の番組では、バラエティで活躍する30名の女性芸能人の中で「抱きたい女」は誰か、20代の男子学生200名にアンケートを実施し、1位から30位までのランキングを作成!その中から14名の女性芸能人をスタジオに呼び、抽選で有吉弘行チームとおぎやはぎ・矢作兼チームにチーム分け。各チーム1人ずつメンバーを選出し、どちらがランキング上位かを競う団体戦が開催された。

このコーナーでは、磯山さやかと中村静香の新旧グラビア対決、藤田ニコルとみちょぱのカリスマモデル対決などが繰り広げられたが、最後にエキシビジョンマッチとして矢口とmisonoの対決が行われることに。

矢口はロンドンブーツ1号2号の田村淳に「自分自身では何位なの?」と聞かれると「29位!」と、最下位から2番目と控えめに予想。

一方misonoは自分を26位と予想。その順位はモデルの藤田ニコルよりも高い順位だったため、淳が「にこるんにも勝ってることになるね」というと、有吉は「ええっ…」と若干引き気味の様子。しかし、misonoは「でも、ちょっと聞いてください!エゴサ情報によると、『性格は嫌いだけど顔は好き』とか『喋んなければいいのにとか言われて元はいい』って言われて」とSNSなどで自分の名前を検索する“エゴサーチ”での自身の評判を披露していた。

そして結果は、矢口が29位、misonoが30位。この結果を見た矢口は大喜び。一方misonoは「うそ〜!絶対おかしい!」「うそや〜!なんでなん?」と抗議していたが、有吉に「(これは)抱きたいランキングだから。(misonoは)素直でまっすぐな性格GP1位だから」とフォローされ、スタジオでは爆笑が起こっていた。

misonoは昨年、グラビアアイドルの吉木りさとの不仲が取り沙汰されていたが、この件に関してmisonoはテレビ番組に出演した際、吉木と食事する機会があった時に、彼氏が全然いないという吉木に、misonoは「嘘つきが嫌いだから、『ないないない』とか『うちそういうタイプ嫌いやわ〜』」と話したことを吉木にラジオで話されてしまったとコメント。、さらに「(不仲騒動が報じられた)結果、吉木さん今までウチ、ニュースで見たことなかったけど、そっからYahoo!でめっちゃ出たじゃないですか。なんだったら話題になって良かったくない?」と語り、ここでも“素直でまっすぐな性格”を見せていた。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング