矢口真里、モー娘。OGの既婚率の高さに「ハンパない」。自身の再婚に関しては「プレッシャーが…」

2017.3.16 21:10

14日深夜放送のインターネット放送局AbemaTV「矢口真里の火曜 THE NIGHT」で、元モーニング娘。の矢口真里がモー娘。OGたちの結婚について語る場面があった。

13日に西武ライオンズ・野上亮磨選手と入籍を発表した、元モーニング娘。石川梨華の結婚を祝福した矢口。矢口は「(モー娘。)4期までの独身者が私だけです」と話し、「うちのOGの既婚率ハンパないですよ」と感想を述べた。

「ヤバい私、最後の砦みたい」と笑いを誘う矢口だが、一度結婚を経験しているため焦りは感じていないと語る。記者会見やイベントなどで記者に囲まれた際、次の結婚について聞かれる機会が増えそうだと矢口は語り、「その方たちからのプレッシャーがすごそう、っていうぐらいで、私自身はそんなに。もう意外と気長に考えてたりもするかな〜」と本心を明かしていた。

矢口は石川の結婚については事前に聞かされていたが、夫とはまだ会っていないと話す。「だいたいみんな会ってるんですけれど」と、メンバーが入籍をメディアに発表する前には食事会などで夫とも顔を合わせていると語っていた。最後に「私の結婚はまあ、気長に皆さまお待ちくださいませ」と、矢口は石川についての話題を締めくくっていた。

矢口は先日放送されたテレビ番組で、不倫問題についてのニュースに“不倫専門家”としてトークをした。自身の不倫騒動については「ちょっと一時の迷いで。あ、迷いじゃない!迷いじゃないです。結構ストレートに行っちゃいましたね」と当時を振り返っていた。

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング