杉浦太陽、モー娘。OG夫たちの「モーニング旦那」連絡網の存在明かす。「ライバル関係もあったと思うんですけど…」

2017.3.16 17:41

杉浦太陽、モー娘。OG夫たちの「モーニング旦那」連絡網の存在明かす。「ライバル関係もあったと思うんですけど…」サムネイル画像

杉浦太陽

14日放送のインターネット放送局AbemaTV「原宿アベニュー」で、俳優の杉浦太陽が“モーニング旦那”のグループが存在することを明かす場面があった。

番組では元モーニング娘。の石川梨華の結婚について触れ、コメンテーターである杉浦も祝福をしていた。杉浦はモーニング娘。OGメンバーの仲がいいと語り、「よっしー(吉澤ひとみ)とか家遊びに来たりとかして。旦那さんとも仲がいい」と、家族ぐるみの付き合いをしていると明かす。

さらに杉浦は「LINEで、『モーニング旦那』の部屋があるんですよ」とモー娘。OGの夫たちだけの連絡用グループがあると話す。杉浦はカメラに向かって「ぜひお待ちしております」と、石川の夫である西武ライオンズ・野上亮磨投手に呼びかけていた。

杉浦は「現役でやっているとライバル関係もあったと思うんですけど、今はもうみんな『昔はよかったね』っていう昔話をして楽しんでます」と、モー娘。OGの妻たちの様子を話していた。

石川は13日、自身の公式ブログで「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と報告し、「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。」とファンに向けてメッセージを発表している。

関連画像

関連記事