TOKIO国分太一の愛娘が、NEWS手越祐也のトリコ!?「本当に勘弁してくれ、手越だけはやめてくれ」

2017.3.17 7:00

15日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」で、TOKIOの国分太一がNEWSの手越祐也と愛娘との関係について複雑な心境を明かす場面があった。

番組では「ジャニーズの異端児」として手越がゲストで登場し、デビュー秘話や恋愛話などを赤裸々にトークを展開していた。すると国分は「こないださあ」と切り出して手越にまつわるエピソードを明かした。

国分によると、号泣している娘をあやしていたところ、テレビではNEWSの「EMMA」が流れていて、手越のアップが映った瞬間に娘がピタリと泣き止んだのだそう。これを見た国分は「本当に勘弁してくれ、手越だけはやめてくれ」と願ったが、その後もずっと娘はテレビの中の手越を”ガン見”していたのだという。これを聞いて手越は「うれしい」と連呼した。

この出来事から国分は、「『今誰といんの?』つって、『今手越君といる』って言われたらどうしよう」と、愛娘の将来の手越との関係を早くも危惧した。それを受け城島茂が「そのあと携帯繋がらへんねん。どうする?」と満面の笑みで国分の不安を煽り続けたため、国分は「ヤなオヤジだねぇー!」と切り返し、スタジオが笑いに包まれた。

先日放送のバラエティ番組で、手越は可愛すぎる見せパンティーを否定し、「普通がいいの!」と女性の下着について持論を展開したが、それさえも視聴者からの賛同を大いに得てしまうなど、現在手越は人気・好感度ともに絶好調のようだ。

関連記事