NEWS・手越祐也が自身の恋愛テクニックと持論を公開。「すぐ欲しいタイプなんですよ。」

2017.3.16 17:22

15日に放送された、フジテレビ系『TOKIカケル』に出演したNEWS・手越祐也が自身の恋愛テクニックについて語った。

番組では、TOKIOからの様々な質問に手越が答えていくという企画が行われ、恋愛についてトークが展開していった。

手越は「ビビッて一目惚れしてすぐ落としたい。すぐ欲しいタイプなんですよ。」と自身の恋愛傾向について明かし、「まずは、必ず『僕はあなたの事が好きですよ』っていうのを絶対にわからせるんですよ。」と続けた。

男女問わず恋愛相談を持ちかけられるという手越は、「まず向こうに好きなことをわからせたほうがいいから、『付きわなくていいけど、好きでいていいですか?』って(言え)」とアドバイスをするという。すると、相手は意識してしまうと自身の恋愛テクニックを公開した。

さらに、手越は「何回もデートにも誘いますし、ババッと好きになってババッと付き合いたいっす。」と積極性を見せた。

また、「ファンが彼女ってよく言ってるんですけど、あながち全然嘘じゃないというか。僕は今のファンの中に、もしかしたらどこかで偶然出会って、付き合って結婚するって全然ありえると思うんすよ。」と自身の考えを明かすと、TOKIO・松岡昌宏が「お前は罪作りなことを言ってるよ」とツッコミを入れ、続けて長瀬智也が「チャンカパーナはチャンカパーナだと」とNEWSの楽曲を絡め、質問すると、手越は「完全にチャンカパーナしてますね。」と笑いを誘った。

手越は先日出演したテレビ番組で、女性の下着について「同性ウケと異性ウケは違うの!」と力説する場面があり、番組を観ていた視聴者からは「手越が言うと説得力ある!猫パン確かに女性受けはいいよね」「手越くんわかってる。猫パンはアウト」「猫パンティーを嫌うスター手越」など手越の意見に賛同する意見が数多く見受けられた。

関連記事