事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?

2017.3.15 20:05

事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?サムネイル画像

(c)NTV

15日に第9話が放送されるドラマ「東京タラレバ娘」。

事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?画像31000

(c)NTV

先週放送された第8話では、北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)は、なかなか早坂の気持ちを確かめられないままでいた。一方、香(榮倉奈々)にはセカンドのポジションに収まっている元カレの涼(平岡祐太)の子供を妊娠したかもしれないという疑惑が持ち上がる。それを涼に伝えることで関係が壊れてしまうのではないか?と危惧する香。また、小雪(大島優子)は父親に丸井(田中圭)との不倫を知られ、やめておけと諭されるが、結局は不倫関係を続ける道を選ぶ。その後、倫子は早坂と気持ちを確かめあうが、香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて、ある決断をして…という展開を見せた。

事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?画像30999

(c)NTV

先週の放送では、早坂と仲を進めることになった倫子、丸井との不倫関係を続ける道を選んだ小雪、涼のセカンド女をやめる決心をした香と、三者三様の恋愛模様を見せた“タラレバ娘”たち。

今週の放送では、付き合いたてで早々と早坂と同棲の話が出る倫子、涼との関係を清算し断ち切ろうと努力する香、丸井との不倫に決着をつけようとする小雪の姿が描かれる予定で、最終回に向けてそれぞれの恋愛が大きく変化していきそうだ。

また、現在ドラマのオフィシャルサイトで公開されている予告動画の最後には、KEYを抱きしめる倫子の姿とそれにすがりつくようなKEYの様子が映し出されており、「落ち着くところに落ち着いた」と思われた倫子の恋愛も、このまま一筋縄では行かない様子だ。

事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?画像30995

(c)NTV

【第9話あらすじ】

早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。

ようやく“おさまるところにおさまった”倫子を、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は心から祝福。早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。

事態は倫子×早坂×KEYの三角関係へ!?ドラマ「東京タラレバ娘」不倫の“ルール違反”をおかす小雪と、報われない想いを断ち切ろうとする香の恋の行方は?画像30998

(c)NTV

一方、香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太)と別れ、気分新たに婚活を再スタート。KEYは亡き妻の七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われショックを受ける。

ある夜、小雪は“ルール違反”であることを自覚しながら、妻が出産の里帰りで不在の丸井(田中圭)の自宅に泊まる。しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入って丸井は慌てて出ていき、小雪は丸井の家に一人取り残されてしまう……。

関連記事

関連リンク