ディーン・フジオカ、第3子誕生報告と写真公開に祝福の声殺到。「可愛いすぎ天使」「ディーンパパおめでとー」

2017.3.15 17:49

ディーン・フジオカ、第3子誕生報告と写真公開に祝福の声殺到。「可愛いすぎ天使」「ディーンパパおめでとー」サムネイル画像

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカが、14日、自身のInstagramで第3子と思われる新生児の写真を公開した。

ディーンは、14日「#remember311 #godbless」とコメントを添え、黄色いベビー服を身にまとった新生児の写真を公開した。ディーンには、すでに双子の子供がおり、先日夫人が第3子を妊娠していると伝えられていた。

第3子は、今月11日に誕生したと報道されており、この報告にファンからは「天使ですね」「可愛いすぎ天使」「めっちゃ可愛いです」と赤ちゃんに対するコメントや「ディーンさん、奥様おめでとうございます」「無事に産まれてよかった!!」「写真のおすそ分けありがとうございます」「ディーンパパおめでとー」と祝福するコメントで溢れていた。

ディーン・フジオカは現在、俳優・アーティストとして引っ張りだこの生活を送っており、今年2月には日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、1956年にスタートした、優れた映画テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度である「エランドール賞」新人賞を受賞。また、ディーンが歌う全編中国語の歌詞Ver「Midnight Messenger」がNHK Eテレ「テレビで中国語」のテーマ曲に決定したことも発表されている。

公私ともに順風満帆なディーン・フジオカに、今後も注目が集まりそうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク

NEWS RANKING ニュースランキング