卒業間近!AAA伊藤千晃、肩出し赤ワンピース姿の全身ショット公開で「お腹ぽっこり」「いよいよAAAとして最後の千晃」

2017.3.15 17:30

AAAの伊藤千晃が、13日、Instagramにて肩出しワンピースファッションの写真を公開した。

伊藤は、自身のInstagramで「大阪トークショーへ来てくれたみなさん今日も楽しい時間をありがとうございました!!今月24日に行われる東京トークショーではLINELiveも決定したので来れなかった方はぜひ見てください」とコメントを添え「Chaki Ito Talk Show」というロゴとイラストの入った背景を前に肩出しの赤いワンピース姿で立つ伊藤の写真を公開した。

これに対してファンからは「お腹ぽっこり。すくすく育ってますね」「無事に赤ちゃんが生まれてきますよう祈ってます」「元気な子供産んでね」と、現在妊娠中の伊藤に対しての気遣いの声が上がっていた他、3月末にグループ卒業を迎える伊藤に対し「ちあちゃんの卒業がまだ実感わかないです」「最後だと思うとほんとに寂しいし悲しいです」「いよいよAAAとして最後の千晃になるんだね」「ほんとに卒業しちゃうんだもんね。。寂しい。」と寂しさを募らせるファンの声が寄せられていた。

24日に東京で行われるトークショーは、AAA公式アカウントで、初のLINELIVEとして生配信することが決定。AAAとして活動してきた12年間。また、これから歩んでいくソロ伊藤千晃について、MC五戸美樹とトークを繰り広げる予定だ。伊藤が、AAAとしてファンの前に立つのはこれで最後ということで、大きな注目が集まりそうだ。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク