草なぎ剛、ワガママ自己中女へのコメントにネットから「剛くんらしいコメント」「懐深い人なんだよね」と賞賛

2017.3.14 20:50

13日放送のフジテレビ系バラエティ「痛快TVスカッとジャパン」にて、出演した草なぎ剛のコメントに出演者が驚く場面があった。

同番組では「嫌われ悪女をスカッと成敗SP」と銘打ち、”ワガママで自己中!姫体質の女”というぶりっ子女性に関する再現ドラマを放送。

再現ドラマに登場した“姫体質の女”のあまりのワガママぶりに閉口する出演者が多かったのに対し、MCの内村光良から「草なぎ君、いかがでしたか」とVTRの感想を聞かれた草なぎは「いや可愛かったんじゃないですかね」と答え、他の出演者はそのコメントに驚きの表情を見せていた。

続いて小林幸子から「ああいう娘タイプなの?」と聞かれた草なぎは「違うんですよ」と否定しながらも「ウィンクしてるの可愛かった」とコメント。小林から「なんで男の人ってこういうの可愛いっていうの?」と問い詰められると「逆に言うと裏表がなくていいかなと思っちゃったりするんですよ」「素直っていうか、なんかかわいいなあって」と、ぶりっ子でワガママな女性にも理解がある姿勢を見せた。

そんな草なぎに対しTwitterでは、「剛くんらしいコメントに和む」「人を悪く言わない剛くんが好きだよ〜」「つよぽん超おもしろい!」「男性にも女性にも、懐深い人なんだよね。許容範囲広い。」と、草なぎの人間性を表したコメントに盛り上がりを見せていたようだ。

草なぎ剛は、現在ドラマ「嘘の戦争」で主役を務めている。14日にはついに最終回を迎える同ドラマの展開が注目されるところだ。

関連記事