一卵性双生児の双子アイドルがまさかの整形で“似せている”ことを告白も、土田晃之がした驚きの提案とは?

2017.3.15 7:00

13日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」で、双子アイドルのららぴ・るるぴが整形で顔を似せていると告白する場面があった。

番組では、「売名上等!暴露ネタで有名になれるのか!?」というテーマで、暴露してでも有名になりたいタレントやアイドルが登場し、お笑いタレントの土田晃之と対談をした。その中でゲーム実況やイベントでのコスプレなどを中心に活動をしている、双子アイドルのららぴ・るるぴが「実は私たち、似せて整形をしてます」と大胆告白した。

もともと一卵性双生児なのでそっくりだったそうだが、姉が「もうちょっと美しくなりたいなって感じで整形をしたら、似なくなっちゃったんです」と、女優・佐々木希に憧れて目と鼻を整形したと話す。妹は姉の写真を持って病院を訪れ、「これと同じにしてください!」と「同じ病院で、同じ先生に」整形してもらったと話す。

2人の整形前の写真を見た土田は「絶対やってないほうがいいじゃん!今のほうが『作った感』があるから……」と感想を述べる。その後「芸能界で整形した人は何人かいるじゃん。でも戻した人はいなくない?これ(整形ネタ)でガッと行っといて、ちょっとずつ戻すんだよ」と、整形で似せているネタで売名してから顔を戻すようにアドバイスをしていた。

先日放送されたテレビ番組で、AKB48・峯岸みなみが「整形をしていると思うアイドル」を放送こそされたなかったものの、実名をあげて発言し話題となっていた。整形を公表しているアイドルは多くないだけに、双子アイドルのららぴ・るるぴが売名に成功するか注目だ。

関連記事

関連リンク