嵐・大野智と波瑠の『セカムズコンビ』復活に、ファン歓喜。「本当最高だよなー」「かわいすぎた」

2017.3.13 21:00

11日に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」に女優の波瑠が出演し、嵐・大野智とのやりとりがファンの間で話題になっている。

番組では「ゲストと思い出作ってみよう!」と題し、日々、楽しい事がないとこぼす大野をゲストのやりたい事に付き合わせ、その中で楽しさを見つけられるか?という企画が行われた。

この日、ゲストで登場したのは、昨年、ドラマ『世界一難しい恋』で大野の恋人役を演じた波瑠。波瑠が姿を表すと、大野が「ミサさん!」とドラマの役名で呼び、これに対し波瑠も「レイさん!」と応えた。

”自然にかえりたい”という波瑠のために、高難易度のアスレチック施設を体験をする事になった2人。その中で、”ジップスライド”という滑車を使って滑り降りていくアスレチックを先に大野が体験し、出発を待つ波瑠に対し、大野が「いいよ!波瑠」と呼び捨てで声をかけるなど、放送では2人の仲の良さが随所に見られた。

この放送を見ていたファンからはTwitterで「大野さんと波瑠ちゃん、仲良すぎて、かわいすぎた。お互いすごく居心地が良さそう」「大野君と波瑠ちゃんが付き合って結婚しても全く気にならんわ。むしろめっちゃおめでとうやわ!」「この2人なら何でもいい」「セカムズコンビ本当最高だよなー笑」「波瑠!って呼んでるとこ発狂したわ」など、仲の良さを喜ぶ声が相次いだ。

大野は、昨年出演したテレビ番組で、波瑠とのキスシーンにキュンキュンしたことを、逆ギレ気味ながらも少し照れ笑いを浮かべて話しており、番組を見ていたファンからは「初めてのキスシーンあってキュンってしたってどんだけ可愛いねんもう魂吸い取られそう」「キスシーンでキュンとしてた智くんにキュン」などのコメントが多く寄せられていた。

関連記事