指原のあるSNSへの“投稿写真”に”ファン驚き!?「とうとう莉乃ちゃんも…」「取り締まり対象だね」

2017.3.13 17:24

指原のあるSNSへの“投稿写真”に”ファン驚き!?「とうとう莉乃ちゃんも…」「取り締まり対象だね」サムネイル画像

(c)AKS

HKT48の指原莉乃が投稿した写真に、ファンから驚きのコメントが寄せられている。

10日、指原はTwitterのアカウントに「朝から太陽の光にビタミンいただきました。昨日のどんよりとした私の気持ちを見抜いているかのような綺麗な空。今日も頑張りましょう!」とコメントを添え、爽やかな青空の写真をアップした。

指原は以前よりテレビ番組などで「SNSに空の写真をアップする女が嫌い」と発言。昨年には、街中で変装をする田中みな実のファッションに対し「袖を萌え袖にする意味ありましたか?」などの厳しい指摘をし、共演者のSHERRYから「指原警察!」と言われ笑いを誘っていた。

そんな指原が自身の発言と矛盾した投稿をしたことにファンからは「さっしーが空の写真を…!!!」「あれ?さっしー 空を撮る人のこと嫌いじゃなかったっけ??(笑)」「とうとう莉乃ちゃんも空の写真を載せるように……」「空とかの写真のせる女嫌い言うてたやん!w」と驚きのコメントが殺到した他、「指原警察出動しただろ!」「即指原警察の取り締まり対象だね」というコメントもあった。

しかし指原は自身のツイートに対し「これは病みのタイプではなく陽のタイプのインスタグラマーものまねです。」とコメントし、ありがちな投稿のオマージュであることを明かしており、こちらに対しても「ものまねうますぎ」「わろたー(笑)」「めっちゃうける」「さすが、さっしーだね。奥深いなぁ。」とファンから反応が寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク