SiMのMAHが結婚報告 ワンオクTakaからも祝福コメント「ずっとお幸せに!」

2017.3.13 21:00

SiMのMAHが結婚報告 ワンオクTakaからも祝福コメント「ずっとお幸せに!」サムネイル画像

SiM

13日、レゲエロックバンドSiMのボーカル・MAHがタレントのダーブロウ有紗と結婚したことを発表し、多くの祝福コメントが寄せられている。

MAHは自身のTwitter上で「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく」とコメントした。妻のダーブロウ有紗もInstagramのアカウントにてMAHとの結婚を報告し「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています」とMAHのステージ上での姿になぞらえて「悪魔の嫁」になったとコメントしている。

ふたりの結婚報告に続く形で、挙式に参列していた人気バンドのフロントマンたちが続々とInstagramを更新し、祝福のコメントを寄せている。ONE OK ROCKのTakaは「結婚おめでとう 涙が止まらない素晴らしい結婚式だったね!!!2人が結婚してくれて心から嬉しいよ!これからもずっとお幸せに!」とメッセージを贈った。ColdrainのMasatoも「悪魔が天使と結婚しました!2人とも本当におめでとう!仲間、ライバルを超えて兄弟みたいな人たちと祝えて本当に嬉しいよ!2人の子供にめっちゃ会いたいから早く作ってね笑」とコメントした。またHEY-SMITHの猪狩秀平も「MAHが結婚した!結婚式に行ってきた!まさかMAHが結婚するなんて!死ぬほど感動した めっちゃ嬉しい!!仲間っていいなってつくづく思った式でした。」と祝福していた。

SiMは、4月26日に「DEAD MAN WALKiNG -LiVE at YOKOHAMA ARENA-」の横浜アリーナ公演の模様を収録したDVDを発売する。このDVDは昨年10月に行われたライブを収録したもので、本作のエンドロールには新曲「NO SOLUTiON」の音源が解禁されるという業界初の試みが実施される予定だ。

関連画像

関連記事