綾野剛の結婚願望を刺激した向井理の言葉とは?「みんな笑顔がすっごく…」

2017.3.13 21:00

綾野剛の結婚願望を刺激した向井理の言葉とは?「みんな笑顔がすっごく…」サムネイル画像

RADWIMPS

13日放送の日本テレビ系「PON!」で、俳優の綾野剛が自身の結婚願望について語った。

番組では「相席スタートの!ぶっちゃけスタート」のコーナーで、お笑いコンビ・相席スタートが同局系の新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」(初回放送は4月23日)に出演する綾野にテレビ初出しの“ぶっちゃけ話”を聞いた。

相席スタートの山添寛が綾野に「結婚願望があるって本当ですか?」と直撃すると「結婚したいとは思っています」と胸の内を明かす。また「小栗(旬)もそうですし、向井理もそうですし、山田孝之も(結婚した人は)みんな笑顔がすっごく魅力的になってるんですよ」と仲間たちが経験した結婚後の変化について言及する。

しかし綾野はそれを疑問に思い、直接向井に聞いてみると「笑顔得意になるよ、子供と毎日いるから」と答えたのだという。そして理想の結婚相手についても綾野は「穏やかな人がいいですね」が良いと明かすと、山崎ケイが「私もよく『穏やかだね』って(言われます)」とさりげなく綾野へのアプローチを試みるが、相方の山添からツッコミを受けていた。

本日「フランケンシュタインの恋」の主題歌に綾野と親交のあるRADWIMPSの「棒人間」が主題歌として発表となった。綾野は野田洋次郎と以前から親交があり、「いつか一緒に作品を作りたいね」と話していたのだといい、歌詞やメロディーが「怪物が恋する物語」にマッチした曲となっていると紹介されていた。

関連画像

関連記事

関連リンク