大原櫻子、藤原さくら、家入レオ、仲良し同年代歌姫3ショット公開に「可愛すぎますって!」「みんな眼が大きい」

2017.3.13 11:42

大原櫻子が、12日、藤原さくらと家入レオとの3ショット写真を公開した。

大原は、自身のInstagramで「3人でLive終わったー!22時から生ラジオ #MUSICFREAKS #藤原さくら#家入レオ#大原櫻子」とコメントを添え、藤原さくらと家入レオとの仲良し3ショットを公開した。

3人は、12日、2014年から開催されている「ビクターロック祭り」の番外編イベント第6弾「 IchigoIchie Join 6」をパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催。その後、3人揃ってラジオ番組に出演した。

この3人は、それぞれ同じレコード会社に所属し、お互いのライブにも足を運び合うなど、プライベートでも非常に親交の深い3アーティストだが、一堂に会するのは意外にもこの日が初となった。

この3ショット公開に、ファンからは「みんな眼が大きい~」「いや可愛すぎますって!」「この三人大好きです」「最高の3人です」「レオちゃん、さくらちゃんとの3人の曲CD化してください」と喜びの声を上げていた。

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク