ドラマ『カルテット』に坂本美雨がゲスト出演。“無理やり”オファーも明かされ、視聴者からは「もしかして美雨ちゃんが本当の…」憶測飛び交う

2017.3.10 21:00

ドラマ『カルテット』に坂本美雨がゲスト出演。“無理やり”オファーも明かされ、視聴者からは「もしかして美雨ちゃんが本当の…」憶測飛び交うサムネイル画像

TBS系ドラマ『カルテット』

TBS系ドラマ『カルテット』の公式Twitterアカウントにて、次回3月14日(火)に放送される『カルテット』第9話にミュージシャンの坂本美雨が出演することが明かされた。

坂本美雨は、8日(水)、自身の公式InstagramとTwitterにて「来週のTBS火曜ドラマ『カルテット』第9話にゲスト出演します。3月14日(火)22時〜」というコメントと共に、『カルテット』第9話の台本の写真を公開した。

また、ドラマ『カルテット』の公式Twitterアカウントも、この坂本のツイートを引用する形で「どうしてもこの役は坂本美雨さんがいい!と思い、無理やりにお願いしました…本当にありがとうございます!!みなさまお楽しみに!!」とコメント。ある役に坂本を意図的にキャスティングしたことを明かした。

このドラマ出演に関して「素敵です」「楽しみですっ」「好きなドラマに好きな人が出る!楽しみです」という純粋な喜びの声も上がっているが、一方では「もしかして、美雨ちゃんが本当の…」「まさか本物?」「どうしても…の部分は何なのか気になります!」と、そこまで力を入れてオファーをしたということは、坂本が演じるはドラマの鍵を握る人物なのではないか?といったような様々な憶測が飛び交っているようだ。

来週の放送では、松たか子演じる“真紀”の正体が明かされるのか?その行方に注目が集まりそうだ。

写真:(c)TBS

関連画像

関連記事

関連リンク