藤本美貴・庄司智春夫妻は共演NG?OK? ロンブー亮が明かした驚きの裏話「同じ画面に……」

2017.3.10 21:10

7日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮が、庄司智春・藤本美貴夫妻の共演に関する裏話を明かした。

番組では、4日から5日にかけて放送されたインターネット放送局AbemaTVの「極楽とんぼ KAKERU TV」の話題になる。その中で藤本を呼び出す場面があったそうなのだが、早朝のため2人を共演させていいのかどうか双方の事務所に確認が取れなかったので「同じ画面に2人が映らないようにした」ことが明かされた。

亮は「ミキティーが出ているときは庄司が出れなくて、ミキティーが引っ込んで庄司が出るみたいな遊びを何回かやって……」と話し、「壁一枚でやってるから、俺らからすると丸見えやから面白い」と現場の状況を説明する。続けて「(庄司が)『ミキティー!』言って(入れ違いで)入ってくるから、すげえすれ違ってる奴に見えて面白かったよ」と裏話を語っていた。

庄司は昨年放送のテレビ番組で、1億5000万円ほどの豪邸を建てたことについて明かしていた。妻である藤本のほうが収入が多いため、購入費用については「ミキティーが8で、俺が2です」と出した金額の割合を明かしていた。互いにテレビ番組などで夫婦生活のエピソードを話しているため、夫婦での共演が観られる日も近いかもしれない。

関連記事

関連リンク