今月末グループ卒業のAAA・伊藤千晃、“7人”での「anan」表紙写真公開で「7人ラストの雑誌かな?」「仲のよさが溢れていて」

2017.3.9 17:55

AAAの伊藤千晃が、9日、Instagramにて雑誌「an・an」の表紙写真を公開した。

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて「『anan』本日発売です!! ぜひみてね」とコメントを添え、7人全員で飾った雑誌「an・an」の表紙写真を公開した。

この写真公開にファンからは「ちあちゃん可愛すぎ神です」「仲のよさが溢れていて、読んでいて幸せでした」「7人の仲の良さが伝わってきました」「7人ラストの雑誌かな?」「仲の良さがすっごく伝わってきたーーー素敵な企画でした」「永久保存版にします」と喜びの声が上がっていた。

伊藤は、1月、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。2月22日にリリースしたアルバム「WAY OF GLORY」に関して伊藤は「私が参加させていただくAAA最後のアルバムいう事もあり、とても思い入れ深く作らさせていただきました。今までの中で1番最高なアルバムになったと思っています!!」とブログに綴っていた。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク