三浦翔平、三角関係の経験を赤裸々告白も、その対処法に白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)「めっちゃ好感度上がる」

2017.3.9 17:20

三浦翔平、三角関係の経験を赤裸々告白も、その対処法に白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)「めっちゃ好感度上がる」サムネイル画像

GENERATIONS

3月8日に放送されたフジテレビ系「モシモノふたり」で、俳優・三浦翔平が恋愛で三角関係になった経験について話した。

同番組のコーナー「モシモノ控え室」にプライベートでも親交があるという三浦とEXILE/GENERATIONSパフォーマー・白濱亜嵐が登場。その中で2人は恋愛トークを繰り広げ、三角関係について語る場面があった。

三浦が白濱に対して、親友と同じ人好きになってしまったら実際どうするかと聞くと、白濱は「(自分が)引きますね」と回答。すると、次は白濱が三浦に対し、「実際にあります?そういう風に(三角関係に)なったことって」と質問すると、三浦は「あるよ。俺は」と答えた。

三浦は「俺は結構、『三浦譲るくん』だから…」と前置きし、「相手が全く知らない奴とかだったら全然ガツガツ行くけど、友達とか仲良い奴だったら、『ちゃんとしてやって』みたいな」と友達と三角関係になった場合には恋愛よりも友情をとると明かした。これに対し、白濱は「めっちゃ好感度上がるじゃないですか」とツッコミを入れた。

三浦と白濱は3月24日から公開される映画「ひるなかの流星」で共演。三浦は3日に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ「奪い愛、冬」での怪演も話題になっており、今改めて演技力に注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク