“このかわいさは罪レベル”「東京タラレバ娘」坂口健太郎&鈴木亮平のコアラ加工写真公開で「可愛すぎ泣いた」「うちも飼いたい」

2017.3.8 19:34

7日、ドラマ「東京タラレバ娘」の公式Instagramアカウントが、坂口健太郎と鈴木亮平の2ショット写真を公開した。

「東京タラレバ娘」の公式Instagramアカウントは「またまたとんでもなく可愛いコアラを捕獲。KEYコアラ。早坂コアラ。はい、飼います。飼わせて頂きます。全力でかわいがります。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #明日は第8話 #日テレ #公式の遅咲きSNOWブーム #コアラ推し #このかわいさは罪レベル #こいつら飼ったら仕事行けなくなるやん #寂しい顔されたらもう #いつもの妄想なので放っといてください #鈴木亮平 #坂口健太郎」とコメントを添え、自撮りアプリ「SNOW」の機能でコアラ顔になった坂口健太郎と鈴木亮平の2ショット写真を公開した。

この写真に、ファンからは「可愛すぎる…」「抱きしめた~い」「うちも飼いたい」「死んだ死んだ可愛すぎ泣いた」「キュン死」と言ったコメントが寄せられている。

今日の放送では、思わずキスをしてしまった倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)のその後が描かれるようで、2人の仲に注目が集まる。また、香(榮倉奈々)の妊娠疑惑、父親に不倫を知られてしまった小雪(大島優子)のその後は?クライマックスに向け、目が離せない1時間となりそうだ。

関連記事

関連リンク