浜崎あゆみ、惜しみない美脚披露で「細くて綺麗な脚」「スタイル良すぎ」。世界女性デーへのメッセージも

2017.3.8 17:12

浜崎あゆみが、8日、Instagramで美脚を披露する写真を公開した。

浜崎は「Happy International Women’s Day 今日はお花の一輪でもプレゼントして女性に日頃の感謝とリスペクトを…。女性同士でもアリだね」とコメントを添え、ショートパンツで椅子の肘掛に座って足を組み、美脚をあらわにした写真を公開した。

これに対してファンからは「足が綺麗っす」「綺麗なおみ足」「綺麗な脚やな〜」「スタイル良すぎ」「超脚きれい!!」「細くて綺麗な脚」「やばいぐらい可愛すぎ」とコメントが寄せられていた。

また、3月8日は「国際女性デー(International Women’s Day)」と定められており、この日を祝う浜崎からのメッセージには「そんな素敵な日なのか」「そういう日もあるのか。私はayuへ」「大切な人には素直に表現しないとね」とメッセージが送られていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク