星野源「ハグの日」にお引越し!?「逃げ恥」に続く“火曜日の縁”にファンも「いつだってまた火曜から始めましょう!」

2017.3.7 20:50

星野源「ハグの日」にお引越し!?「逃げ恥」に続く“火曜日の縁”にファンも「いつだってまた火曜から始めましょう!」サムネイル画像

星野源

7日(火)、ニッポン放送ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』にて、パーソナリティーの星野源が4月からの放送日、月曜日から火曜日の25:00〜に引越しすることが発表された。

7日に放送されたニッポン放送ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』の番組内冒頭で、「放送日が火曜日にお引越しします!」とパーソナリティーの星野が発表した。

さらに発表直後に星野源が昨年末出演したTBSテレビ系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で使用されたサウンドトラックがラジオBGMにも起用されたことと、ドラマ内で星野が演じた津崎平匡と女優・新垣結衣が演じた森山みくりの間で設けていた「ハグの日」が火曜日だったこともあり、ファンの間で話題となっている。

星野も発表直後に「そうなんです。なんか火曜日に縁がありますよね。逃げ恥以来。」とコメントし、リスナーからSNSでは、「4月からは心れかえてちゃんとリアタイ(リアルタイム)します」「逃げ恥BGM!そして火曜お引越しー!」「火曜に縁がある〜〜」「バイトの定休火曜にしなきゃな」「いつだってまた火曜から始めましょう!」「なに逃げ恥意識してるの…?」などとコメントが寄せられた。

星野も「火曜日ハグの日+星野源のオールナイトニッポンの日と覚えていただければ」と一押ししていた。ニッポン放送ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』は4月から火曜日深夜の放送となり、4月4日(火)25:00~の放送になる。

関連画像

関連記事

関連リンク