「すごい怖い」指原莉乃がゲスト俳優に暴言!?バカリズムも「出禁になるタイプ」と同意

2017.3.6 20:50

「すごい怖い」指原莉乃がゲスト俳優に暴言!?バカリズムも「出禁になるタイプ」と同意サムネイル画像

(c)AKS

4日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、HKT48の指原莉乃がゲストの俳優に独特の評価をする場面があった。

番組ではAmazonプライムのCMなどに出演する俳優・吉田悟郎をゲストに招きトークを展開した。吉田は芸能事務所に入る前から宅配のアルバイトをしていると語り、現在も週に2、3日ほど宅配の仕事をしているという。

実際に配達に行くと客から驚かれることがあると話し、「(客から)『今のうちにサイン貰っとこうかな』なんて言われたりするんですけど、『(受け取りの)サインいただくのこちらなのですみません!』って(言って断りを入れる)」と、アルバイト中のエピソードで笑いを誘っていた。

吉田は女性と関わるのが苦手で、女性と話す前に話すことをルーズリーフに書いて整理しているそう。これを聞いた指原は「真面目な人は全然好きなので、ルーズリーフのメモとか見ても『可愛い』って思う」と評価する。しかし「それよりも、(吉田は)性欲強そうで怖い」と突然のコメントし、驚く吉田も「どういうことですか?」と聞き返す。それでも指原は「いい方向のベクトルじゃなくて、すごい怖い」と吉田にきびしい評価を下したのだ。

「ごくごく普通だと思いますけど……」と弁解する吉田だが、お笑い芸人のバカリズムは「風俗で出禁になるタイプ」と指原の発言に追撃するイジリを入れる。吉田はこの番組に出演するにあたって、話すことをまとめたメモを用意していたそうだが、この“性欲”イジリはかなりの想定外だったようだ。

指原は先日放送された同番組に元モーニング娘。の飯田圭織が出演した際も、飯田をモー娘。の中で順位付けするとしたら「当時、12番目くらい」とバッサリ切り捨てるなどのゲストイジリで話題になっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク