水野美紀「見張ってるよ〜!」ポーズで『奪い愛、冬』倉科カナ・秋元才加との3ショット写真公開

2017.3.3 18:30

水野美紀「見張ってるよ〜!」ポーズで『奪い愛、冬』倉科カナ・秋元才加との3ショット写真公開サムネイル画像

(c)テレビ朝日

2月26日(日)、テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』で森山蘭を演じている女優・水野美紀が自身の公式Instagramで、共演している女優・倉科カナと秋元才加との3ショット写真を公開した。

26日に公開した投稿では「我々も、無事にクランクアップいたしました!なんてなんて濃い2ヶ月だったことか」とコメントを添え、水野がドラマ内でも話題の手を筒状にして覗き込む「見張ってるよ〜!」ポーズをしながら、倉科、秋元と共に映る3ショット写真を公開した。

これに対して視聴者からは、「奪い愛、終わってほしくないです」「嬉しいけど怖いスリーショットです笑」「そのポーズも最高です!」「本当におつかれさまでした!!! 蘭さん大好き」などと、最終回を惜しむコメントが多く寄せられた。

また、このドラマの主題歌を歌うAAAは22日にニューアルバム「WAY OF GLORY」をリリースし、アルバムオリコンウィークリーチャート1位を獲得。主題歌「MAGIC」も収録されているこのアルバムは3月末でグループ卒業を発表している伊藤千晃が参加する最後のアルバムとなり、注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク