「君の名は。」で一世風靡のRADWIMPSのボーカル野田が4月からの新ドラマ主演決定!

2017.3.3 12:20

「君の名は。」で一世風靡のRADWIMPSのボーカル野田が4月からの新ドラマ主演決定!サムネイル画像

RADWIMPS

2日にRADWIMPSの公式Twitterで野田洋次郎が4月の新ドラマで主演を務めることを報告すると、多くの反響が寄せられた。

公式Twitterでは「野田洋次郎がドラマで主演を努めることになりました。乞うご期待ください!」と、テレビ東京系で4月13日から放送開始となる「100万円の女たち」への出演についてツイート。同番組はNetflix、BSジャパンでも放送が予定されており、Netflixの配信開始日は4月7日、BSジャパンでは4月18日より放送開始予定だ。

野田はRADWIMPSとしては映画「君の名は。」の音楽を担当し、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞。さらに映画『トイレのピエタ』では日本アカデミー賞新人俳優賞受賞するなど役者としての才能も開花させている。

このツイートは9,000リツイートされ、いいね!の数も24,000を超えており、ユーザーは「おめでとうございます!」「何が何でも見ます」「洋次郎はすぐ私たちの想像の遥か上を行くね笑」「やばいいいいいいい 全部録画して、永久保存確定」と多くの喜びの声を寄せている。さらに「主題歌らっどは必須…」と主題歌担当に期待を寄せる発言もあった。

RADWIMPSは現在、全国ツアー「Human Bloom Tour 2017」が開催しており、5月9・10日の東京・日本武道館2daysまでに12ヶ所21公演を駆け抜ける。5月にニューシングルのリリースも決定しており、ドラマ、ツアー、新曲と間髪入れずに次なるステージへ邁進し続けるRADWIMPSの動向に引き続き注目が集まる。

関連画像

関連記事

関連リンク