武道館ライブにファンは不安? 古坂大魔王が「全てはピコ太郎と『共に』」宣言

2017.3.3 7:10

武道館ライブにファンは不安? 古坂大魔王が「全てはピコ太郎と『共に』」宣言サムネイル画像

ピコ太郎

6日に行われるピコ太郎の武道館ライブ「ピコ太郎PPAPPT in 日本武道館」の追加出演メンバーが1日に発表され、プロデューサーである古坂大魔王にTwitterユーザーから不安の声が寄せられるという出来事があった。

同ライブには、ももいろクローバーZ内の公式ユニットで有安杏果、玉井詩織、高城れにからなるマス寿司三人前や、SILENT SIREN、LiSA、海外で注目を浴びるyoutuberの参戦が決定しており、特別出演として、くりぃむしちゅーの上田晋也が参加する。

この豪華ゲストに対して、「失礼を承知で」と前置きをしたユーザーはピコ太郎や古坂の出番が減るのではと考えたのか「ゲストの多さとその選択にガッカリ」といった声をピコ太郎に直接ツイートした。

すると古坂はこのユーザーに「大丈夫!安心して!全てはピコ太郎と『共に』なのですから!ピコちゃんはずーーっと舞台の上にいますぜ!!」とコメントした。

これを受けてユーザーは「お返事見て、落ち着きました 有難いです」とツイート。すると他ユーザーも「正直、ピコ太郎さんと上田さん以外はあんまり知らないのでどうなるのか?っと思ってました」「私もゲスト追加の速報来た時同じ事思ったし」と発言をしており、この出来事が結果他のユーザーの不安も拭う形となった。

ピコ太郎が”出ずっぱり”と言う武道館公演。古坂は「きっと古坂史上…いや、色んな意味で史上最大のパーティー準備大詰め。 やる事覚える事ある程度仕上がりつつあります。 まあ。見ててください。 ピコ太郎は色んなもの、人を繋げるアイコン。」と意気込みを語っている。

関連画像

関連記事

関連リンク