赤西仁、“今年も”独立からを振り返るツイートが話題。「もう3年経ったか〜」

2017.3.2 17:40

赤西仁、“今年も”独立からを振り返るツイートが話題。「もう3年経ったか〜」サムネイル画像

赤西仁

赤西仁が、3月2日、自身のTwitterで独立からこれまでを振り返る様な投稿をし話題になっている。

赤西は2日、自身のTwitterアカウントで「独立してからもう3年経ったか〜。っていうかまだ3年か〜」とツイート。赤西は、2014年2月28日付で以前所属していたジャニーズ事務所から独立したと報じられており、そこから計算すると丸3年経過したことになる。

昨年も同時期に赤西は「独立してからもう2年経ったか〜。っていうかまだ2年か〜」というツイートをしており、今後も恒例のツイートになるのか注目が集まるところだ。

これに対し、ファンからは「充実した3年でしたね!さらなる飛躍をお祈りいたします!」「ずっと味方です。いつもありがとう」「素晴らしい3年間!!」「これからもずっと味方だしずっと応援します。」「もう3年!早いね…でもまだ3年なのにここまでのことやってるじんちゃんてスゴイ!」など応援の声が多く上がった。

赤西と同じく元KAT-TUNのメンバー田口 淳之介も4月5日にソロシングルがリリースされることが発表されており、ファンから活動再開に対して喜びや応援のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク