ELT伊藤一朗、持田香織に対する恋愛感情についての直球質問に「ないと言い切ってしまったら……」

2017.3.3 7:00

ELT伊藤一朗、持田香織に対する恋愛感情についての直球質問に「ないと言い切ってしまったら……」サムネイル画像

Every Little Thing

1日(水)放送の日本テレビ系「ナカイの窓」にEvery Little Thingが出演し、“いっくん”こと伊藤一朗が、ボーカルの持田香織に対する感情について語る場面があった。

番組では「男女コンビSP」として、お笑い芸人やダンサーなどさまざまな男女2人組をゲストに招きトークを展開した。「2人の間に恋愛感情は生まれないのか」というテーマでトークが進むなかで、MCの中居正広は「いっくんあるはずだよ絶対」と伊藤に話を振り、「おっぱい見たいなとか思わない?」と質問を投げかける。

持田と伊藤が困惑する中、中居は「(持田は)いい子だし可愛いし、『おっぱい見たいな〜』とか思わないの?」と続けて質問をする。言葉を濁しながら即答しない伊藤に対し、ゲストMCの近藤春菜も「完全否定しないからこんなに言われるんですよ!」とツッコミを入れていた。

伊藤は「1回もないと言い切ってしまったら(女性に対し)ちょっと冷たいんじゃないかなと。『本当は見たいんだよ』みたいな」と自分なりの気遣いでそのような態度をとったのだと話すと、周囲からは「優しい」との声が上がる。それに対して中居は、「おっぱい見たかったっていう、嘘でも言わなければいけない優しさってなんの話だよ」とコメントを残し、スタジオからは笑いが起こっていた。

伊藤は昨年テレビ番組で、「ELTを長続きさせるために常に3歩下がる姿勢」という“目立たない”こだわりを話していた。そんな伊藤に対し持田は「一朗さんだからうまく20年という月日をやれたのかなと。そこは一朗さんの徹底している素晴らしいところ」と伊藤への思いを語る場面もあり、スタジオは拍手で包まれていた。

関連画像

関連記事