原口あきまさ、ものまねしたGACKTに「殴っていい?」と言われた過去を明かす。「僕の体型が…」

2017.3.2 21:36

原口あきまさ、ものまねしたGACKTに「殴っていい?」と言われた過去を明かす。「僕の体型が…」サムネイル画像

GACKT

1日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」の中でものまね芸人の原口あきまさがアーティストのGACKTに怒られた話を明かす場面があった。

番組では、最近の若者が知らない1周回って知らない話を当人に聞いていくというもの。今回はものまね業界の疑問をものまね芸人たちに直撃した。

その中で、原口はものまねをして本人に怒られないのか?という質問をされると「GACKTさんに『殴っていい?』って言われたことがあります。」と明かし、「僕の体型が気に食わなかったんでしょうね、ぶよぶよで。」と続けた。

さらに、柳葉敏郎からも怒られたという原口。『トイレで踏ん張ってすっきりした瞬間がわかる(踊る大捜査線の)室井管理官』というネタをたまたま柳葉本人が見ていたようで、「お前やりすぎだぞ」と怒られたことを明かした。これに対し原口は「設定がまずかったのかな」と落ち込んで見せた。

GACKTは昨年テレビ番組に出演した際、好みの女性のタイプを聞かれ、三歩下がってついてきてくれる女性が好みだとコメント。さらに言葉遣いが悪い女子はどうか?と聞かれると、「もうね、鼻に指入れますよ。本当に」と一刀両断した場面があった。

関連画像

関連記事

関連リンク