中居正広、今後の歌手活動「予定あります」発言にファン歓喜。「ほんとに待ってます!」「信じてます!」

2017.3.2 21:09

1日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した中居正広が、今後の歌手活動の予定を匂わせる場面があり、ファンの間で話題になっている。

番組のオープニングトークで私服の話題になった中居と笑福亭鶴瓶。TPOに合わせた服装を考えると語った中居に、そういったことは考えないのかと問われると、笑福亭鶴瓶は「考えない。ここは身内みたいなもんやからね。」と答えた。

これに対し、中居が”親しき仲にも礼儀あり”と自分の考えを言うと、笑福亭鶴瓶は不満そうに「親しき仲にも礼儀ありってお前の心の中にあんのやったら俺に対して…」と言い、これにまた反論する中居とのやりとりが続いた。

すると、笑福亭鶴瓶が「お前口達者になったよ、ほんまに。」とつっこみ、「完全に芸人に移行してる!もう歌わへんからか?」と質問した。これに対して中居は「(歌う)予定あります」と発言すると、スタジオからは歓声が。しかし中居は「自主制作」と笑ってトークを締めくくった。

この放送を見たファンからは、「中居さん、自主制作 ほんとに待ってます!」「自主制作でいいから歌ってー!」「信じてます!自主制作、よし来い」「自主制作してくれっ!!!!」など歌う姿を待ち望む声が多く寄せられた。

中居と笑福亭鶴瓶は仲がいいことで知られるが、先日も同番組で、中居の子孫について話す場面があり、中居は「「僕が(子孫を)残したいとかじゃなくて、相手が俺との子孫を残したいってことが、大事じゃん。」と発言したことがファンの間で話題になっていた。

関連記事