AAA與真司郎、伊藤千晃も含めた“7人”勢ぞろいのオフショット公開でファン歓喜。「久しぶりの7人」「あと1ヶ月とか」

2017.3.2 12:27

2日、AAA與真司郎の公式Instagramアカウントにて、メンバー7人での撮影オフショットが公開された。

2日に公開された写真は、卒業まで残り1ヶ月を切ってしまった伊藤千晃を含む7人での撮影オフショット。「みんないろんなおめでとー!のメッセージありがとーー!アルバムオリコンウィークリーチャート1位!!そしてCanCam、JUNON重版…ほんまにびっくり!ホンマにホンマにみんなのおかげです!!ありがとうございます。これからもAAA を応援宜しくお願いします」とコメントを添えて公開された。

衣装から、CanCamの表紙撮影時のオフショットとみられる同写真。ファンからは「本当にAAAに出会えて良かった」「素敵な写真だね」「久しぶりの7人の写真や〜」「それだけ7人のAAAが愛されてるってことです」「7人での笑顔もあと1ヶ月とか嘘のようですね」「オフショット嬉しい」と喜びと感謝の声で溢れていた。

伊藤は、先月12日、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。2月22日にリリースしたアルバム「WAY OF GLORY」に関して伊藤は「私が参加させていただくAAA最後のアルバムいう事もあり、とても思い入れ深く作らさせていただきました。今までの中で1番最高なアルバムになったと思っています!!」とブログに綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク