BOYS AND MENがセレモニーに登場し、ガッツポーズで記念撮影。日本初の音楽スクール『ナユタス』開校

2017.3.1 18:18

BOYS AND MENがセレモニーに登場し、ガッツポーズで記念撮影。日本初の音楽スクール『ナユタス』開校サムネイル画像

BOYS AND MEN

3月1日(水)、名古屋市千種区に東進ナユタスミュージックスクール(以下、ナユタス)が開校。開校記念セレモニーにBOYS AND MENのメンバーがゲストで登場した。

ナユタスは、生徒数約1,000人の音楽レッスンを指導する株式会社テイクワン(神奈川県)と提携することで、『教育のプロ』と『音楽のプロ』がコラボレーションした日本初の音楽スクール。

開校を記念して開催されたセレモニーには、音楽・教育・メディアの関係者が数十名が集まり、日本初の取り組みであるナユタスへの注目の高さを象徴していた。

またセレモニーの終盤にはレコード大賞新人賞を受賞し、勢いに乗っているBOYS AND MENのメンバーがゲストで登場。「夢に向かって音楽レッスンに取り組んで、名古屋から世界に羽ばたける人がたくさん生まれてほしい。」と想いを語った。

最後にはボイメンメンバーとともに、テープカットセレモニーを行い、全員とガッツポーズで記念撮影。これまでに無い新たな取り組みであるナユタスの門出を祝福した。

関連画像

関連記事

関連リンク