瑛太、“砂の塔のお兄ちゃん”佐野勇斗との2ショットを公開するもまさかの2重ミスにツッコミの嵐。「天然っぷりはかわいいの域」

2017.3.2 7:10

瑛太、“砂の塔のお兄ちゃん”佐野勇斗との2ショットを公開するもまさかの2重ミスにツッコミの嵐。「天然っぷりはかわいいの域」サムネイル画像

M!LK

28日、俳優の瑛太が自身のTwitterで、M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗に関するツイートをしたことで、一般ユーザーから大量のツッコミを受けてしまうという出来事があった。

瑛太は自身のTwitterアカウントで「映画 ミックス。観てね。佐野勇人くん、ずっとゆーとくんて呼んでたけど、、、ハヤトくんだったのね。ごめん。。でも早く言ってよー。2人でかっこつけたよ」と、名前の読みに関する訂正とともに佐野とのツーショット写真を加えてツイートした。

しかし今度は「勇斗」が「勇人」になっていたことでTwitterでのツッコミが殺到。「はやとくんのとは斗ですよ!」「勇斗の斗は北斗の斗!ww自己紹介勇斗くんにやってもらってみてくださいww」と説明が並ぶ一方で「もうね、失礼ながら瑛太さんの天然っぷりはかわいいの域です」と瑛太の天然ボケと取れる行動への好意的な反応も挙がっている。

また、佐野に対しては「あっ、砂の塔のお兄ちゃんだ!」と、以前TBS系ドラマ「砂の塔」で菅野美穂の息子役の和樹を演じていた人物だと気づく発言もツイートされた。佐野は「砂の塔」の宣伝大使として更新していたブログが「BLOG of the year 2016 優秀賞(オフィシャル部門)」に輝くなど現在注目を集めている。

瑛太はTBS系ドラマ「カルテット」の放送が開始された際には、自身のTwitterに「ドラマ カルテット。こんな面白いドラマがあるんだねー。楽しみ一つ増えた」とツイートして以降、毎週ドラマの感想をツイート。第6話放送終了後には「何話まであるんだろう。まだ出演依頼ないなー。。」と自身の出演願望をあげ、28日に第7話が放送されると「カルテット 7話。もう、私の出る幕なし。来週が楽しみ」とツイートし、ネットでは奇跡の出演を待ち望む声が多数寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク