乃木坂46・橋本奈々未がファンへ向けたメッセージとは? ブログで最後の挨拶

2017.2.23 21:01

乃木坂46・橋本奈々未がファンへ向けたメッセージとは? ブログで最後の挨拶サムネイル画像

乃木坂46・橋本奈々未

20日にさいたまスーパーアリーナで行われた乃木坂46のデビュー5周年を記念したライブ「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」を最後に、乃木坂46を卒業した橋本奈々未が、公式ブログで最後の挨拶を書き綴っている。

22日、「今までありがとうございました!」というタイトルで書かれたブログは、「2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!」という書き出しで始まっている。ブログの最後には「みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!」とファンへの今までの感謝を伝えており、「私は変わります! 皆さんもお幸せに過ごしてください! お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!」という最後の挨拶でブログは締められている。

コメント欄には「ありがとう!!ななみんも幸せになってね!」「おつかれさまでした!ありがとう!」「ななみんずーっとだいすきです」など多くのファンが橋本へのエールと感謝の言葉が寄せられ、23日18時現在で1万件以上ものコメントがつけられている。

コンサートが開催された2月20日は橋本の誕生日でもあり、コンサートのラストには鳴り止む事のない“ななみんコール”で会場が湧き、涙するファンも続出した。「ないものねだりはしたくない、と歌っていますが…こんなに素敵な景色を目の前にしているのに、他の道を歩みたいと思ってしまう自分が、1番ないものねだりだなぁ。だけど、自分が選んだその先に、正解があると信じています。」と自らの心境を涙ながらに語っていた。

関連画像

関連記事