40歳で第3子出産のhitomi、産後4か月の体重を公開。「3食はしっかり食べてます」

2017.2.23 17:30

40歳で第3子出産のhitomi、産後4か月の体重を公開。「3食はしっかり食べてます」サムネイル画像

hitomi

昨年第3子を出産したhitomiが、自身のブログで産後4カ月が経過した現在の体重を公開した。

hitomiは23日、「昨日は、樫木先生の産後ストレッチトレーニング」と前置きし、ボディメイクトレーナーの樫木裕実との2ショット写真を載せた。

「少しづつ、お腹のお肉、取れてきたかな」としながらも、「先生曰く、体重よりも見た目がどうかだよね〜とのこと。」とコメント。「だけど、やっぱり計ってみました〜」と「51.4」と数字が表示された体重計の写真を公開。「仕事も、通常通りの感覚になってきて少しづつ、体重も元に戻りつつあるみたい。」と現状の報告もしていた。

最後には、「焦らずにムリなダイエットはしないで3食はしっかり食べてます」と健康的な生活ぶりを見せた。

hitomiは、昨年10月22日に第3子を出産。その後「産褥期は、あまり無理をすると、その後のカラダに影響があると言われてるので、産後1か月は、なるべくダラダラしようと思っています!!(中略)授乳してるとやたらとお腹が減るので…つい、食べてしまう今日この頃、、、体重の減りも悪くまだまだ、元に戻るには遠い先のコトになりそう。でも、今は授乳中だしまずは、赤ちゃんへの栄養が1番!ムリなダイエットはしないつもりです。」(hitomiオフィシャルブログより)と、無理に体型を戻すことはしないと公言。

先月には、産後2カ月の体重として「53.2」と数字が表示された体重計の写真を公開していた。

関連画像

関連記事

関連リンク