「全女子が悶絶する時間」ドラマ「東京タラレバ娘」速水もこみち演じる奥田と吉高由里子演じる倫子が結婚へ!?「ニヤつき必至です」

2017.2.22 21:00

「全女子が悶絶する時間」ドラマ「東京タラレバ娘」速水もこみち演じる奥田と吉高由里子演じる倫子が結婚へ!?「ニヤつき必至です」サムネイル画像

(c)NTV

22日、第6話が放送されるドラマ「東京タラレバ娘」。

先週放送された第5話では、これまで恋も仕事も惨敗続きだった倫子に、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)との出会いが訪れた。仕事では相変わらずいいことがなかったが、疲れた倫子に奥田は優しい言葉をかけ続け、2人は付き合うことになる。また、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓い、香は元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする、小雪は不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意するも…という展開を見せた。

先週最も注目を集めた、速水もこみち演じる奥田の登場。偶然の出会いから、倫子の疲れた心を解きほぐす優しすぎるキャラクターに、視聴者からは「もこみち安定のイケメン。心がイケメン」「私にも『もこみち』的存在現れないかな~」などという声が上がる一方、同作品に出演する男性陣はみんなどこかに“クセ”を持っていることが多いため、「もこみちが信用しきれないんだけど」「裏がありそうで怖い」という意見もあった。

今夜の放送について、同ドラマのオフィシャルInstagramでは、21日、「明日の第6話は、もこみちさん演じる奥田の破壊力に全女子が悶絶する時間になりそうです。ニヤつき必至です。」とコメント。またハッシュタグで「 #明日は女子の共感率ヤバそう #女子会しながら見たら絶対楽しいやつ」とも記しているため、今夜もまた視聴者の間で共感の嵐が吹き荒れそうだ。

【第6話あらすじ】

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。

話を聞いた香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。

一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。

そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。

関連画像

関連記事