あの有名アイドルが「あまりにも仕事がない」現状を暴露。「不安に押しつぶされそう」「仕事をください」

2017.2.22 17:30

あの有名アイドルが「あまりにも仕事がない」現状を暴露。「不安に押しつぶされそう」「仕事をください」サムネイル画像

でんぱ組.inc

20日放送されたインターネット放送局AbemaTV「最上もがのもがマガ」で、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが近況について明かす場面があった。

同番組は最上が編集長となり、「表紙の写真を撮ろう」「対談コーナー作ろう」「おまけの付録を作ろう」といった様々なテーマに基づいて雑誌「もがマガ」を作るために取材やトークを行っている。

共演者であるナイツの土屋伸之から「(スタジオからの生放送は)三週間ぶりですけど何かありました?」と近況について聞かれると、最上は「映画館にたくさん行って……たくさん走って……ヨガに行って……たまに仕事してました」と語り、「本当に暇なんです、今」と、ほとんど仕事がない現状を明かした。

「仕事がない不安に押しつぶされそうになって」とも話す最上は、「あまりにも仕事がないんで、あの……仕事ください! マネージャーさん、僕に仕事をください」とアピール。「僕は仕事をある程度してないとダメ人間になっちゃう」と必死に訴えかけていた。

先日、同番組の内容をまとめた雑誌「最上もがのもがマガ!」が4月10日に先行発売されることが明かされた。“もがのための、もがによる雑誌”をコンセプトに、女の子のための“チラリズム”を追求したグラビア、春夏秋冬ファッション、シチュエーション別メイク、ナイツ土屋副編集長の袋とじグラビアなど、最上がやりたいことを詰め込んだジャンルレスな雑誌となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク