剛力彩芽がナース服ショットを公開!ドラマ『レンタルの恋』2.5次元俳優・黒羽麻璃央が婚約者!?

2017.2.21 17:20

剛力彩芽がナース服ショットを公開!ドラマ『レンタルの恋』2.5次元俳優・黒羽麻璃央が婚約者!?サムネイル画像

(C)TBS

22日(水)24時11分から放送のTBS系ドラマ『レンタルの恋』にて剛力彩芽演じる高杉レミが、ジュリエット、アイドル、金八先生、オードリー・ヘプバーン風などのレミに七変化する。

次回放送されるドラマ『レンタルの恋』では、高杉レミ(剛力彩芽)をレンタルした相手が大物芸能人だと知って、山田公介(太賀)は幼馴染みの橘隼人(健太郎)を伴ってテレビ局へと潜入する。

今回のレミをレンタルしたのは、名子役の龍(石川樹)ということから話が展開される。

ドラマ中、レミはセクハラ医師(モト冬樹)と新米ナースが対決するドラマ『ナースX』の撮影をしており、剛力はナース姿で登場。
その後もジュリエット、アイドル、金八先生、オードリー・ヘプバーン風と七変化する。

そして今回の第6話では、数々の2.5次元ミュージカルで活躍している俳優・黒羽麻璃央(くろばまりお)が剛力演じる高杉レミの過去を知る謎のキザ男・誠志郎として出演する。

黒羽演じる誠志郎は、レミの婚約者(?)として登場し、公介はライバル心を燃やす。ドラマ中盤からのストーリーに誠志郎が絡み、何故首に包帯を巻いているのか?まさかロボット?アンドロイド?と様々な謎を持つレミを解き明かすキーマンとなっていく。

高杉レミの謎と、恋の行方はどうなっていくのか!?新キャスト加入で、さらに面白くなる謎キュンラブコメディに乞うご期待だ。

関連画像

関連記事

関連リンク