「2人ともかっこいい」西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」山村隆太VS山崎育三郎の“修羅場”に「こっわ!」「どうなるかと」西内まりやには直接質問も

2017.2.21 12:05

「2人ともかっこいい」西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」山村隆太VS山崎育三郎の“修羅場”に「こっわ!」「どうなるかと」西内まりやには直接質問もサムネイル画像

20日に、第5話が放送されたフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」。

第5話では、突然いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)にキスされてしまったあすか(西内まりや)、そしてそれを偶然目撃してしまった名波(山村隆太)はそれぞれ複雑な心境になる。そんな中、名波はピンチヒッターで神谷と番組で共演することに。名波はその際に神谷にあすかとのことに釘を刺した。しかしその後、名波と神谷はあすかの実家でまた偶然顔を合わせることになってしまい…という展開を見せた。

この日、視聴者の注目を最も集めたのは、山村隆太演じる名波と山崎育三郎演じる神谷との2度にわたる“修羅場”だ。西内まりや演じるあすかを巡る2人の攻防戦に視聴者からはTwitterで「名波と神谷がガチバトル。ラブコメでここまで、正面切ってやりあうのは余り記憶がない。」「再び、名波vs神谷!こっわ!こっわ!」「名波vs神谷始まったね。」「神谷vs名波!!どうなるかと思ったけどあすかの愛強し」「名波VS神谷2人ともかっこいい」という感想が上がっていた。

また、西内のTwitterアカウントにはファンから「まりやちゃんなら名波さんと神谷さんどっちを選びますか??」「リアルで神谷さんと名波さん二人から同時にアプローチされたらどっちを選びますか?」「西内さん的には名波と神谷どっちが良いですか?」と質問も寄せられており、あすかを巡る2人の男性の攻防に、視聴者も熱い視線を送っているようだ。

関連画像

関連記事