2ショットも披露!山崎育三郎、月9共演中の西内まりやを絶賛。「クールビューティーって思っていたけど…」

2017.2.20 21:10

2ショットも披露!山崎育三郎、月9共演中の西内まりやを絶賛。「クールビューティーって思っていたけど…」サムネイル画像

西内まりやと山崎育三郎

西内まりや「for You...』では、2月26日(日)の放送回で、現在西内まりやが主演をつとめるフジテレビ系で放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜夜9時~)で共演中の俳優・山崎育三郎をゲストに迎える。

ドラマで初共演ということで、お互いの印象について山崎育三郎は、「まりやちゃんは歌って踊れて演技もできて、バドミントンもできて完璧!クールビューティーって思っていたけど実際会うと、意外とほわ~っとしていて。でもしっかりしていてストイックなところもありますよね」と絶賛。

西内まりやは「ミュージカルをよく観ていたのでもちろん存じ上げていましたが”別次元の人”だと思っていました。実際はいい意味で色んな顔も持たれていて、何より紳士ですよね!」と話した。

さらに、事前にリスナーから募集した「山崎育三郎へ聞きたい質問」にも答えた。ドラマでは、結婚に利益を求め、「条件に合うから」と西内まりや演じる高梨あすかにグイグイ迫る、神谷暁人を演じている山崎育三郎。果たして実際の恋愛ではどんなタイプなのか。

番組では、山崎育三郎のカバーアルバム『1936 ~your songs~』の中からの楽曲もオンエア。「ずっとミュージカル俳優として”演技”と”歌”をやってきたのですが、演技の方は、テレビドラマに出演して俳優として観ていただいていて、歌の部分も聴いてもらいたいな、と。身近な人に聴いてもらうには、みなさんが身近に感じる曲を歌いたいな、と思って選びました」と語った。

関連画像

関連記事

関連リンク