大原櫻子、乃木坂46・生田絵梨花との仲良し2ショット披露で「なにこの神コンビ」「天使が舞い降りてきた」

2017.2.20 11:38

2月18日、大原櫻子が、乃木坂46・生田絵梨花との2ショット写真をInstagram公開した。

大原は「いくちゃんとQuickJapanで対談させていただきました(*^^*)」とコメントを添え、生田と二人で寄り添いピースサインをしている仲良し2ショット写真を公開した。

大原櫻子と生田絵梨花は、昨年12月に放送されたフジテレビ系「2016FNS歌謡祭」に出演しており、その際に生田絵梨花とコラボレーションを実施。Instagramでオフショットも披露するなど、仲の良い様子を見せていた。

この2ショットに対してファンからは「このツーショットは最高!」「生ちゃんと咲ちゃん可愛すぎるよ」「二人とも超美人!!」「このコンビ最強だ」「可愛すぎるツーショット」「神2人最高すぎます!」「なにこの神コンビ。。」「天使が舞い降りてきた」と絶賛の声が寄せられている。

大原は、3月8日に6thシングル『ひらり』をリリースする予定。この新曲は大原の親友・広瀬すずが主演を務める映画「チア☆ダン」の主題歌にも決定しており、広瀬と大原のスペシャルトーク&ライブイベントも開催されることになっている。

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事