元AKB48・川崎希、後輩への“特殊すぎる”出会いのススメに、ダウンタウン松本「絶対勧めへんわ、俺!」

2017.2.17 21:00

16日に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX真冬の緊急合体スペシャル!」に出演した元AKB48の川崎希が、後輩に特殊すぎる出会いを勧める場面があった。

ペルー人のイケメンヒモ男・アレクサンダーを夫とする川崎。二人の出会いは駅で「道わかんない外国人風で『道教えてください』って言われたのがきっかけで…」と、ナンパだったことを明かした。

その後、昨年NMB48を卒業した三秋里歩が、卒業して1年が経ち、晴れて恋愛解禁にもなっているが、彼氏が全然出来ない悩みを打ち明け「彼氏が全然できなくて、どうしたら彼氏ができるか聞きたいんですけど」と助けを求めるも「でもヒモ男はいやなんですよ!」と川崎に釘を刺した。

それに対して川崎は「街を歩いてるとナンパしてくる人いると思うんですよ多分」と切り出し「合コンとかより私ナンパの方が好きで、合コンだと気使うじゃないですか?友達の紹介だったりするんで、別れたりするとめんどくさかったり」と独自の恋愛観を披露。最後に「だから道で会った人を結構おすすめしてます」と特殊すぎる出会いをお勧めするも、MCを務めるダウンタウンの松本人志からは「絶対勧めへんわ、俺!」と一蹴されていた。

現在ファッションブランドの代表取締役を務める川崎は、昨年テレビ出演した際には、AKBに入ったきっかけも社長になるためだったと明かし、AKB48時代も他のメンバーが楽屋で漫画を読んだり、携帯電話をいじって過ごしている中、一人ビジネス本を読んでいたと当時のエピソードを語っていた。

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング