山崎賢人、嵐・松潤を「オヤジ狩り」!?「松本さんの服欲しいなって…」

2017.2.17 20:50

16日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した嵐・松本潤が、俳優・山崎賢人から“オヤジ狩り”に遭ったと話す場面があった。

映画「一週間フレンズ。」チームの一員として登場した山崎。山崎が出演する映画「一週間フレンズ。」は2月18日から全国で公開される「一週間で友達の記憶をなくしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別なピュア・ラブストーリーだ。

「VS嵐」には9回目の出演になった山崎。前回出演した際に二宮和也の家に行きたいと話していたが、実現したか?と質問された山崎は「してないです」と回答した。

これに対して、会場からは残念がる声が上がり二宮は苦笑していたが、松本がこの会話に入り「やめといたほうがいいですよ。俺、この間オヤジ狩りにあったよ。」と驚きの発言をする。

二宮からどういうことか?と聞かれた松本は、友人と飲む機会があり、その場に偶然山崎が居合わせたとのこと。「で、帰ろうと思って上着着ようとしたら、俺の上着ないわけ。パッてみたらこいつ俺の着てんの。俺の(上着)」と、山崎が松本の上着を無断で着てしまっていたと明かした。

その理由を「松本さんの服欲しいなって…」と語った山崎に、松本は「10年くらい前に買ったすごい気に入ってるコートだったんですよ。」とお気に入りのコートだったと訴えたが、山崎は「まじっすか」と言いながらも「ありがとうございます」と返す気は全くない様子。これに対して松本は「全然折れねえ!あいつ全然折れねえ!」と笑っていた他、二宮は「ありがとうございます、すぐ言うのよ」と山崎を評していた。

※山崎の「崎」は立つ崎。

関連記事