金爆・樽美酒の体脂肪率に驚きの声。「体脂肪が少なすぎると…」弊害も告白

2017.2.17 17:40

金爆・樽美酒の体脂肪率に驚きの声。「体脂肪が少なすぎると…」弊害も告白サムネイル画像

ゴールデンボンバー

16日に、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のブログ「オバマブログ」にて、自身の体脂肪率とトレーニングについて言及した。

樽美酒は自身のブログで「男性からよく聞かれる質問に答えてみる」と題した記事を投稿。「体脂肪何パー?」との質問に対して樽美酒は「測ってないけど」と自身の上半身裸の状態でバキバキに割れている肉体美を披露し「大体、5%くらいじゃないかな」と答え、さらに「ジムはどれくらいの頻度で行ってますか?」との問いには「最近ほとんどジムも行ってません。自宅でトレーニングって感じです 部屋にミニSASUKEセット作ってそれでずっと遊んでる笑 ただ、ものすごく邪魔で今すぐにでも撤去したいです笑」と自宅のSASUKEセットの一部を写真でアップした。

ただ、体脂肪に関しては「体脂肪が少なすぎるとモテませんッッ!! いつも裸に近いかたちでステージ立たせていただいて体感してるので間違いありません!!笑 どうやら、ゴツゴツし過ぎて気色悪いらしいです まぁ、ほど良い体脂肪が必要かと」と持論を展開していた。

これに対して、コメントでは「うっすら脂肪が乗った感じが好きです笑さすが研二さん、女子目線わかってますね」「ジムにあまり行かずに、自宅で鍛えるのは素晴らしいです!自宅にサスケのを作ったなんてすごいです!」「私、このゴツゴツしたムキムキの身体に抱きしめられたい」「体脂肪5%、、、尊敬」など樽美酒のストイックさに羨望の声が寄せられた。

樽美酒は先日テレビ番組で白塗りでバンド活動をしていることを初めて両親たちに告白する様子が放送された。「CDがオリコンチャートで10位以内に入ったら」というファンとの約束を果たすもので、父親は「言葉が出ない…」と呆然としていたが、母親は「えらい上手やね、お化粧が」と笑いながら化粧技術を絶賛していた。

関連画像

関連記事