土田晃之がピコ太郎が新年会に参加できたの驚きの理由を公開。「アイツどうした?」

2017.2.17 11:51

土田晃之がピコ太郎が新年会に参加できたの驚きの理由を公開。「アイツどうした?」サムネイル画像

ピコ太郎

12日放送のニッポン放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」で、土田晃之がシンガーソングライター・ピコ太郎の新年会の過ごし方について明かす場面があった。

番組内でピコ太郎が第59回グラミー賞授賞式に参加したというニュースを読み上げた土田。ピコ太郎は日本時間13日、米・ロサンゼルスで行われた第59回グラミー賞授賞式に参加しており、Twitterには現地の子どもたちと写真撮影をしている様子などを投稿していた。その直前である日本時間11日にはタイの「JAPAN EXPO」にも参加しており、現地でのライブパフォーマンスを行ったとも報告している。

土田は、ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王の活躍に触れ「アイツどうした?」と笑いながらも絶賛した。また、「本当に古坂、ずっと外国にいますね」とコメントし、正月に行われたお笑い芸人・東貴博主催の新年会で古坂と会ったときのエピソードを話し出した。

古坂は当初新年会に参加できないはずだったが、「ロシアの仕事が急になくなったから」と突然参加してきたのだそう。土田は「もうお前なんなんだよ!」とツッコミを入れていたが、「でも本当、この勢いで行ってほしいよね、古坂くんもね」と古坂にエールを送っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク