中居正広、鶴瓶からの質問「子孫は残したないの?」の答えにファンからは「まずはお嫁さんだ」「最高に好き」

2017.2.16 20:50

15日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した中居正広が、共演者の笑福亭鶴瓶から受けた質問の答えがファンの間で話題になっている。

番組内ではこの日、DNAにまつわるエピソードを紹介した関係で、笑福亭鶴瓶が中居に「子孫は残したないの?」と質問した。中居は、その質問に「誰との間にですか?」とコメント。

笑福亭鶴瓶が「いや、誰との間やなく、自分がもし」と返すと、中居は「いや、誰との間が大事じゃないですか。」と主張し、「僕が(子孫を)残したいとかじゃなくて、相手が俺との子孫を残したいってことが、大事じゃん。」とラッパー口調で続けると、笑福亭鶴瓶に「病院行け!」と突っ込まれていた。

中居は昨年テレビ番組に出演した際、自身の結婚に対して「僕は無理です」ときっぱり答え、「もう無理ですね。結婚しても全くもって女の子は幸せじゃないと思います」結婚願望についてハッキリと否定していた。

このやり取りにファンからはTwitterで「見守ってる方も言いたい。誰との間かが大事」「家族になりたいって思えるお相手がSMAP皆に必要だって本気で思ってるよ。」「最後のラッパー中居、鶴瓶さんが軽く一緒にノってたのもコンビポイント高い可愛いしかない!!」「実際中居くんの遺伝子は後世に残されるべきであって…」「やっぱり、まずはお嫁さんだお嫁さん!」「この相手の気持ちを1番におもんばかるところが最高に好きな素敵なところだね」「鶴瓶さん言うように子孫残そうよ中居さんw」という意見が上がっていた。

関連記事