「めっちゃ癒される」VS「裏がありそう」吉高由里子、榮倉奈々、大島優子出演「東京タラレバ娘」速水もこみちの登場に意見二分?坂口健太郎演じるKEYの“昔の姿”にも反響

2017.2.16 11:11

「めっちゃ癒される」VS「裏がありそう」吉高由里子、榮倉奈々、大島優子出演「東京タラレバ娘」速水もこみちの登場に意見二分?坂口健太郎演じるKEYの“昔の姿”にも反響サムネイル画像

(c)NTV

15日に第5話が放送された吉高由里子、榮倉奈々、大島優子出演日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」。

第5話では、これまで恋も仕事も惨敗続きだった倫子に、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)との出会いが訪れた。仕事では相変わらずいいことがなかったが、疲れた倫子に奥田は優しい言葉をかけ続け、2人は付き合うことになる。また、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓い、香は元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする、小雪は不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意するも…という展開を見せた。

この日、視聴者の注目を最も集めたのは、倫子の新しいお相手で速水もこみち演じる奥田の存在だ。偶然の出会いから、倫子の疲れた心を解きほぐす優しすぎるキャラクターに、視聴者からはTwitterでは「もこみち安定のイケメン。心がイケメン」「もこみちイケメンすぎた」「私にも『もこみち』的存在現れないかな〜」「もこみちさんハイスペックすぎやろ(笑)」「もこみちが超絶爽やかすぎた」「もこみちにめっちゃ癒される笑 なんなんだ、癒しの破壊力!」という意見が相次いだ。

その一方、同作品に出演する男性陣はみんなどこかに“クセ”を持っていることが多いため、今の所完璧すぎる奥田の存在に「もこみちが信用しきれないんだけど」「裏がありそうで怖い」「もこみち怪しすぎなんだけど笑」「もこみちの裏が気になってしょうがない。」「もこみちが詐欺にしか見えない私は心が汚れているのか…?」と、疑いの目を向けてしまう人も多いようだ。

また、この日の放送では坂口健太郎演じるKEYが昔を思い出すシーンで黒髪を披露。これには「昔のKEYがかっこよすぎた!」「黒髪ほわほわのKEYくん最高です!!!!!!ありがとう回想シーン!!!!」「金髪の坂口健太郎もカッコいいが、やっぱり黒髪が好きだなぁ〜」と絶賛の声が上がっていた。

関連画像

関連記事