元モー娘。田中れいなが「盗撮」され物申す。「Twitterとかさ…」

2017.2.15 21:10

14日、元モーニング娘。の田中れいなが自身のブログで盗撮について心の内を語った。

「ケータイファルダと心の中」というタイトルで更新された記事では、「聞いてー ショックな事あったー 友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて」と、盗撮されていたことを人づてに聞いたと報告している。

田中は「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑」と、芸能人を見かけて気分が高まってしまうことは理解できるとも書いているが、「プライバシーやんかー? 撮るのはまだいーけん、Twitterとかさそーゆーのに出すのだけはまぢやめて」と譲歩しつつも盗撮した写真を流すことを止めるよう理解を求めた。また、「まじやめて。みんなも自分なら嫌じゃないー?いつ撮られたか分からん時に撮られてもし勝手に流されたら!!」との心境もブログに書きつづっている。

田中は、以前にも“夜の仕事のスカウト”を受けたことに対して自身のブログで「ふっざけんな。笑」「夜のお仕事今からするほど もー若くないわ。(そこ?笑)」と自虐的なコメントを残しつつ怒りの心境をブログに更新。強気のブログ内容を更新することでも話題を集めているようだ。

田中は昨年、テレビ番組で幼稚園の頃から眉を剃り、小2の時点で金髪に染めていたというヤンキーエピソードを披露。また、クラスの女子全員に無視された際には、そのリーダー格の女子に電話で「今すぐ出てこい」と言われたが、逆に「キサマいい加減にせんとマジくらす(殴る)ぞ」とトドメを刺さす程の元ヤンぶりを暴露している。

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング