私立恵比寿中学メンバーが、急逝の松野莉奈さんにコメント。追悼VTRを流す番組には感謝の声も。「本当にありがとう。」

2017.2.15 20:50

私立恵比寿中学メンバーが、急逝の松野莉奈さんにコメント。追悼VTRを流す番組には感謝の声も。「本当にありがとう。」サムネイル画像

私立恵比寿中学

14日、私立恵比寿中学のオフィシャルブログでメンバーたちから松野莉奈さんへの追悼メッセージが送られた。

出席番号3番の真山りかは「あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です。」と前置きし、「純粋で、すぐ泣いてしまうから 大きな妹ができたような気持ちでしたが、私がボロボロになった時最初に手を差し伸べてくれたのはいつも莉奈でした。松野莉奈は私に手を取り合って支え合うことを教えてくれました。」と松野さんとの思い出を振り返り、最後に「りななん、エビ中を愛してくれてありがとう りななんのお父さん、お母さん 莉奈と出会わせてくれてありがとうございました」と松野さんとその家族に向けて、感謝の言葉を送った。

ブログ上では他にもメンバーである安本彩花、廣田あいか、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子もコメントし、所属事務所のマネージャーも「松野について、エビ中について」というタイトルで松野さんとファンへ向けての言葉を綴っている。

松野さんは今月7日に体調不良を起こし、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認された。突然すぎる訃報に、松野さんへは氣志團の綾小路翔、タレントの篠原ともえ、元モーニング娘。の紺野あさ美、元AKB48の永尾まりやなど多くの著名人が追伸コメントを寄せている。

また、14日深夜放送の「魁!ミュージック」では最後の40秒ほどの時間、エビ中と松野さんに関する映像を流して「心よりお悔やみ申し上げます」と追悼の言葉とともに番組を締めくくった。これにTwitter上では「りななんの追悼VTRを流してくださった。本当にありがとう。」「スーパーヒーローに乗せて追悼映像流れて 崩れ落ちてしまった…」という声が挙がっている。

なお、15日21時からもスペースシャワーTVプラスでは「私立恵比寿中学 松野莉奈さん 追悼ミュージックビデオ集」が放送される。

関連画像

関連記事